私がメールレディをしている日常メールレディのメリットとデメリットについて

2023年07月19日

メールレディをやっていて良かったと思うこと

→【登録無料】安全&おすすめメールレディはこちら【利用無料】


みなさん、こんにちは!メールレディをやっている方、やりたい方、興味がある方、こんにちは!メールレディは、スマホやパソコンがあれば、どこでもお金を稼ぐことができる仕事です。でも、安全性や報酬、年齢制限などについて悩むことがあるかもしれませんよね。でも、私がメールレディをやっていて良かったと思うことを紹介します!

自分の時間が自由になった!

メールレディを始めた当初は、仕事とプライベートのバランスが取りにくかったです。でも、慣れてくると自分のペースで仕事を進めることができるようになり、自分の時間が自由になったと感じることができました。自分の好きな時間帯に働けるので、家事や育児の合間にも仕事ができます。さらに、自宅で仕事をするので、通勤時間もありません。自分の時間を有効に使えるようになったことは、メールレディをやっていて良かったと思うことのひとつ!

コミュニケーション能力が向上した!

メールレディは、男性とメールのやりとりをすることが仕事です。男性会員とメールをすることで、コミュニケーション能力が向上したと感じます。初めは相手の反応を読み取るのが難しかったですが、徐々に相手の気持ちを汲み取ることができるようになりました。また、メールのやりとりを通じて、相手の悩みや問題を解決するためのアドバイスをすることもあります。そのため、自分自身が成長し、人とのコミュニケーション能力が向上したと感じることができました。

お金を稼ぐことができる!

メールレディをやっていて良かったと思うことのひとつに、お金を稼ぐことができるということがあります。メールレディは、報酬がポイント制度になっているので、自分の稼いだポイント数に応じてお金に換算されます。報酬はサイトごとに異なりますが、自分の努力次第で、月に10万円以上稼ぐこともできます。さらに、自分のペースで仕事ができるため、副業としても最適です。

チャンスが広がった!

メールレディをやっていると、仕事の幅が広がることがあります。たとえば、チャットレディやビデオチャットレディなど、メールレディ以外の仕事にも挑戦することができます。また、メールレディの仕事を通じて、新しい人脈を作ることができることもあります。それによって、仕事のチャンスが広がることがあります。

自信がついた!

メールレディの仕事を続けていくうちに、自分に自信がついたと感じます。自分の意見をしっかりと伝えることができるようになり、相手と円滑なコミュニケーションをとることができるようになりました。また、報酬が自分の努力次第であるため、自分自身の成長を実感することができました。自信を持って仕事に取り組めるようになったことは、メールレディをやっていて良かったと思うことのひとつ!

人との繋がりができた!

メールレディをやっていて良かったと思うことのひとつに、人との繋がりができたことがあります。お客さんとのやりとりを通じて、様々な人と出会うことができました。その中でも、共通の趣味や興味を持つ人と出会うことができたり、お互いの仕事について話し合うことができたりしました。また、お客さんからのメッセージで励まされたり、気持ちが晴れたりすることがありました。人との繋がりができたことは、メールレディをやっていて良かったと思うことのひとつ!

自分のスキルが向上した!

メールレディをやっていて良かったと思うことのひとつに、自分のスキルが向上したことがあります。たとえば、文章力や表現力、プレゼンテーション能力など、様々なスキルが向上したと感じます。お客さんにとって、分かりやすく伝えることができるようになったり、自分の考えを整理して伝えることができるようになったりしました。自分のスキルが向上したことは、今後の仕事にも役立つことがあります。

メンタル面が強化された!

メールレディには、様々なお客さんがいます。中には、悩んだり、不安になったりするお客さんもいます。そんなお客さんとのやりとりを通じて、自分自身のメンタル面も強化されたと感じます。お客さんの悩みや問題に対して、的確なアドバイスをすることで、お客さんが笑顔になる瞬間を見ることができました。また、お客さんからの様々な感謝の言葉や励ましの言葉も、自分自身を支える力になりました。メンタル面が強化されたことは、メールレディをやっていて良かったと思うことのひとつ!

まとめ

いかがでしたか?メールレディをやっていて良かったと思うことはたくさんあります。自分の時間が自由になったり、コミュニケーション能力が向上したり、お金を稼ぐことができることがそのひとつです。チャンスが広がり、自信がつき、人との繋がりができ、自分のスキルが向上したこともあります。また、メンタル面が強化されたことも、メールレディをやっていて良かったと思うことのひとつです。メールレディを始める前は、不安や疑問があったかもしれませんが、私が感じたことを参考にして、興味のある方はぜひ挑戦してみてください。



mik92 at 22:59│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
私がメールレディをしている日常メールレディのメリットとデメリットについて